健保からのお知らせ

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2025/12/02 年末年始の事務取扱のお知らせ

 

誠に勝手ながら、年末年始の休業に伴い、当組合の事務取扱を以下のとおりとさせていただきます。

 

 

【休業期間】

20251227日(土)から202614日(日)まで

202615日(月)930より平常業務となります。

 

 

【各種申請書について】

1219日(金)までに当組合HP掲載の各書類提出先へ到着するよう、

通常よりもお早目のご郵送をお願いいたします。

上記休業期間中に届いた郵便物につきましては、15日(月)以降順次対応させていただきます。

 

なお、電子申請サービス(インフルエンザ予防接種補助等)につきましては、休業期間中もご利用いただけますが、

15日以降順次対応させていただくこととなりますので、ご了承ください。

 

 

【お問い合わせについて】

1226日(金)1700以降にメール等にていただいたお問い合わせに関しましては、

15日(月)以降順次ご返信させていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

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